572: 2018/03/22(木) 23:48:16.13 ID:dPJWlGwCa
一体倒せばザキに3/6の体が付いたコスト踏み倒しぶっ壊れカードだぞ!

 

576: 2018/03/22(木) 23:49:58.69 ID:o96P5HbA0
>>572
ザキは対象が選べるけどクリフトは当たっても選べないじゃん
このスレで言ってるような大物倒すより低コストのしょぼいユニット倒す方が断然多いだろ

 

593: 2018/03/22(木) 23:56:04.09 ID:0GaQGCN00
>>576
今のクリフトは4コス分のスタッツ持ってるから、
1コス1体取っただけでも十分テンポ取れるぞ
それ以上の物取れたらそれだけでアド、大物取ったら爆アドなんだから贅沢言うな

 

643: 2018/03/23(金) 00:15:36.42 ID:FJeAnQ/xd
>>593
クラスカードのレジェンドって考えると大分ステータス控えめになってる気がする

 

652: 2018/03/23(金) 00:18:53.95 ID:rqXqgt++0
>>643
今は5コス3/6でベロニカと同じ水準じゃん

 

661: 2018/03/23(金) 00:22:29.92 ID:FJeAnQ/xd
>>652
この程度の効果でベロニカと同じ水準だぞ
570: 2018/03/22(木) 23:48:00.69 ID:v7tr/z6Y0
クリフトはスキブでマス増やしゃいいんだよ

 

577: 2018/03/22(木) 23:50:17.13 ID:cxBGkCzs0
クリフトスキブだったら喜んで空打ちもできるのにな

 

578: 2018/03/22(木) 23:51:03.47 ID:mz6ndjXo0
クリフトは上手い人が使うと必中だぞ

 

581: 2018/03/22(木) 23:51:28.27 ID:zDDJuXoE0
クリフトと同コス複数の時に打ちゃいいだけだろ

 

583: 2018/03/22(木) 23:51:45.89 ID:Uc12us7q0
クリフトブーストにしよう原作でもAIが学習してくんだろコサックで戻して3回目ぐらいで全体ザキな

 

584: 2018/03/22(木) 23:51:55.37 ID:ebFBjCTZ0
クリフトはマルティナ感覚で打つもん

 

592: 2018/03/22(木) 23:55:34.53 ID:2b41RAAU0
クリフトは2発とも外した後にお礼だけ言うために出すキャラだから

 

595: 2018/03/22(木) 23:56:14.16 ID:C/TjaiEa0
ネルゲル出されてもクリフトでまとめて処理できるんだよなぁ…

 

596: 2018/03/22(木) 23:57:19.50 ID:2fF4Rd1X0
クリフトでネルゲルとれない無能は大人しくピサカスでも使うべき

 

598: 2018/03/22(木) 23:57:41.14 ID:k074N05O0
結局クリフトはスタッツ下げて1体確定にした方が良かったとか言われてて涙が出ますよ

 

601: 2018/03/22(木) 23:59:13.39 ID:TcZOYhb50
クリフトは縦1列の1体にザキだとマルティナ感覚で使えるユニットたが
この仕様では配信者のコメ稼ぎユニットの域を出ない
外れたらバニラだからな

 

603: 2018/03/23(金) 00:00:15.31 ID:rqXqgt++0
お前らクリフトさん出されたとき絶対焦るだろ
それで本命ユニットにあたったらめちゃくちゃイライラするだろ
それぐらいすごいユニットなんだが

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1521711667/

クリフトはいざという時に頼りにならないですね。