870: 2018/03/28(水) 00:45:50.10 ID:kgKTcNnf0
ピサロに裁きの炎を入れると明らかに勝率違うな
ネルゲル負けがなくなるのがデカイ

 

873: 2018/03/28(水) 00:50:40.08 ID:MsE7Iv+xd
>>870
弱いだろ
50戦くらいちゃんと戦績とってやってみ?
絶対裁き抜いた方が勝率よくなるよ

 

886: 2018/03/28(水) 00:58:37.46 ID:kgKTcNnf0
>>873
現にランクマ上がってるからな
ネルゲルはアグロ以外はほぼ入ってるから2枚入れても言うほど腐らん

 

874: 2018/03/28(水) 00:51:09.68 ID:2S1t1lJk0

>>870
モグラも取れるからミラーにも役立つ
たてまじんとかボンファも取れるし
ちょい勿体ないけどガードされてて取りにくいリッカやロウとかもとれる
ワイバーンもいけるしなげきもとれるしキラマも取れる

放置しとくと怖いの取れるので気が楽になる

 

875: 2018/03/28(水) 00:52:07.82 ID:9b5zfDvnp
>>874
アグロに負けるようになるのが裁きの辛いところだ
878: 2018/03/28(水) 00:53:39.48 ID:cjaWtjA70
プロピサロだけど裁きの炎はコストが高いのがなぁ。
そら裁きの炎より強いアトラスやモグラ、33出したネルゲル取れるなら強いけど
コスト4じゃなくて2だったらシックルかヌーバの代わりに入れてもいいかな。

 

881: 2018/03/28(水) 00:55:34.37 ID:9b5zfDvnp
>>878
4コストゴンズは確定として裁きの炎入れる為にはオークキングとか抜かないといけなくなるからマジで入れづらい

 

884: 2018/03/28(水) 00:57:34.44 ID:R6wvFhM40
>>881
その通り
4コスは変にメタった編成組むより素直にオークキング、ゴンズが間違いなく安定

 

883: 2018/03/28(水) 00:57:23.68 ID:2S1t1lJk0
>>878
コスト2だったらピサロ使い全員入れてるわアホかw

 

880: 2018/03/28(水) 00:54:52.09 ID:FYyQC+gMa
だよなぁ裁きの炎入れてないやつは環境読めてないわ
起源のあーあいさんも必須だって言い続けてるのにさ

 

885: 2018/03/28(水) 00:57:52.87 ID:ryGaEqQJd
裁きはサイレスと悩む

 

887: 2018/03/28(水) 00:58:40.56 ID:CPMnvf3t0
裁き一枚は必須でしょ
ネルゲル出されたらどうすんの?
5/5出された場合裁き無しで返せる状況かなり限られるやろ

 

902: 2018/03/28(水) 01:13:59.71 ID:9poempDY0
裁きの炎あえてピン挿しにしてるわ。自分の中でこれで文句出たこと一度もない
メタメタに構えるより都合のいい時あったら便利ぐらいが丁度いい

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1522124457/

1枚あるとかなり便利なカードですね。