234: 2018/04/02(月) 18:35:54.21 ID:7Lxx1ZFR0
イカはほんとナーフしてやってやれ
1コス枠に適当に手持無沙汰に入れたイカが先攻からゴリゴリ成長していってククールが5ターン目迎えて降参するの見てられん
ナーフ案としては体力2か攻撃力上限3までで

 

237: 2018/04/02(月) 18:38:48.46 ID:twdh87zAp
>>234
ククールは普通に強くなったやろ?
これ以上ナーフしたらクソ長い試合の環境が来るだけやがな

 

242: 2018/04/02(月) 18:40:54.13 ID:7Lxx1ZFR0
>>237
個人的には別にそれでもいい
それぐらい腰を据えてやるゲームの方が面白い
ビジネス的にはゲーム時間が短い方が良いのか知らんが

 

289: 2018/04/02(月) 19:11:33.99 ID:FxCbiG0v0
>>242
DSのカルドセプトとか一戦一時間くらいかかってもクッソ面白いしドラライもコンスマならそうだけどこれはソシャゲだしな
やる側もソシャゲの身体でやってるからどうしても相容れない

 

294: 2018/04/02(月) 19:13:48.89 ID:o0esLVsJ0
>>289
セガサターンのカルドセプト持ってたわw

 

298: 2018/04/02(月) 19:15:20.38 ID:YkJCS19nd
>>289
勝ち星25個積み上げなきゃならんゲームで一戦長かったらゲロ吐くわ
276: 2018/04/02(月) 19:04:09.11 ID:rnGzKGO+d
>>234
イカは1/1/2でいいわ
1MPのくせに取れないリーダーが多すぎる

 

311: 2018/04/02(月) 19:22:38.21 ID:UO2hdswzM
>>234
1/2でいんでね
昔のモグラと同程度の強さになるやろ

 

236: 2018/04/02(月) 18:38:31.17 ID:iVaXALfga
パワスナを顔に撃てなくてもいいから3点にしてください

 

239: 2018/04/02(月) 18:39:20.73 ID:s26mOB680
イカ削除していいけどモーモンが丁度いいからもう一匹くらい2/2くれ

 

248: 2018/04/02(月) 18:42:25.17 ID:7Lxx1ZFR0
>>239
つちわらしはどうですかな?
1コスで素で総スタッツ2/2、実質種付け含めたらそれ以上ですぞ

 

240: 2018/04/02(月) 18:39:26.03 ID:kkiUo/Ek0
ナーフ前はイカ少なくてわりと平和だったんだけどねぇ

 

243: 2018/04/02(月) 18:41:04.86 ID:vmz/Uyhr0
イカとか1ターン目に出せないと役に立たないから十分やろ

 

244: 2018/04/02(月) 18:41:20.00 ID:AQ3O5+gSa
モグラナーフで仕方なく入れてるイカがククールに刺さりまくりで草生える

 

250: 2018/04/02(月) 18:43:22.69 ID:OBdrmnhbr
イカってより処理できないククールさんサイドに問題あると思いますわ👸

 

252: 2018/04/02(月) 18:44:18.43 ID:cDWmZwUUa
イカにザキ笑ってたけどククール試したらマジで先行イカ取れなくて草生えた

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1522647408/

イカにザキをするのは本当にツラい。