117:  2018/04/04(水) 18:23:26.50 ID:oJ1qokQQd
ネルゲルとかキラーグースみたいな運ゲーの極はクソほども面白くない
レッサーとか奇数みたいな構築で効果確率が変わってくるのと違ってただただ運だからダメ

 

124:  2018/04/04(水) 18:26:01.77 ID:iIcij5mn0
>>117
そういうランダム要素でストレスが溜まるんだよな

 

125:  2018/04/04(水) 18:27:41.42 ID:VMvLkUtJ0
ランダム要素がそんなに嫌いなら紙のカードやればよくねとも思う
デジタルだからこそ入れれるもんじゃん

 

155:  2018/04/04(水) 18:38:04.48 ID:Hn/4sTeza
そんなにランダムが嫌なら一生ガッシュベルしとけばいい

 

160:  2018/04/04(水) 18:38:39.57 ID:O53UkvvNr
運の絡む要素が多いほどプレイスキルの差も出にくなってプレイ人口を狭めなくて済むんだよなあ
ランダム嫌いはDCGやめとけ

 

165:  2018/04/04(水) 18:40:08.75 ID:iIcij5mn0
>>160
ライバルズスレで書くと説得力が(ry

 

200:  2018/04/04(水) 18:54:12.14 ID:K/IdULsY0

>>160
いやいや、あんた何言ってるの?

プレイングとデッキ構築の差だよ。
運もあるけど読みができない人は、ダイヤはともかくレジェンドは無理。

174:  2018/04/04(水) 18:45:27.34 ID:KjHoErOb0
ランダムが嫌い←NO
つまらないランダムが嫌い←YES
社員さんには面白いランダム要素を考えてほしいんだ😊

 

178:  2018/04/04(水) 18:46:55.30 ID:iIcij5mn0
>>174
キラーグースの50%とか不快要素だからなー

 

179:  2018/04/04(水) 18:47:17.31 ID:q4Ta7mPH0

>>174
ランダムで負けるのが嫌い←YES

こうだろ

 

181:  2018/04/04(水) 18:48:04.67 ID:KjHoErOb0
>>179
負けることが好きなやつとかおらんわ

 

185:  2018/04/04(水) 18:48:54.89 ID:Pyy3rsL5d
>>174
うーんこれは健常者

 

192:  2018/04/04(水) 18:50:59.11 ID:dCu+OzYx0
>>174
健常者か?

 

193:  2018/04/04(水) 18:51:00.95 ID:Uq7w0J5U0
>>174
その通りですわね
デボラのランダムとか面白いと思いますわ
ネルゲルキラーグースまじん斬り毒針全部センスねえわ死ね

 

198:  2018/04/04(水) 18:52:50.73 ID:z4nnEwnB0

面白いランダムは何らかの要素で使う者にも不利が発生する物
例はヨグサロンが顔面パイロブラスト(10点スペル)するみたいな

つまらないランダムはネルゲル
どちらが出ても使う側にデメリットが全く無くただただ不快

 

203:  2018/04/04(水) 18:55:30.72 ID:w7aHNb5R0
お前らの母ちゃんもランダム要素で負けてきっとイライラしてるよ
ネルゲルの運要素にイライラするって奴はちゃんと母ちゃんに謝っとけよ

 

206:  2018/04/04(水) 18:56:42.17 ID:cZ4AMOWh0
>>203
子育てのプレミしといて運のせいにしてんじゃねえぞクソババア

 

211:  2018/04/04(水) 18:59:09.68 ID:KjHoErOb0
>>203
長男の僕にイライラしてても次男三男が優秀だからプラス収支なんだ😊
試行回数増やしていけぇ!

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1522825770/

ネルゲルは影響はどちらが出るかで差が大きいのが気になりますね。