653: 2018/04/11(水) 15:32:49.91 ID:6rNmsR8H0
せめてサクサク終わってくれたらしゃーない次の試合で頑張るかってなるのに
試合長すぎて1試合の重みが重すぎて理不尽な負け方した時のストレスがハンパない
なんかライバルズにおける全てのストレスがこのテンポの悪さから来てるような気がしてきたわ

 

655: 2018/04/11(水) 15:34:31.07 ID:k/x+f7qJd
>>653
サクサク終わるデッキ使えばいいだろ頭ニキニキかよ

 

654: 2018/04/11(水) 15:34:30.90 ID:eXecZGV/0
全部に演出ついてるのは豪華なんだけどなげーんだよなななななげーんだわな

 

659: 2018/04/11(水) 15:35:27.37 ID:Ct5v0MmZ0

>>654
アリーナの演出が短くなったようにシルビアあたりも短くなるだろうね

それがいつになるかは知らないが

656: 2018/04/11(水) 15:34:52.93 ID:GaWIy0jW0
そろそろテンポ早くするように考えてくれてもいいよな
最初の頃は3Dキャラとか見せたかったんだろうけど
これから新しく作るキャラはモーションとかすっ飛ばしていいから

 

658: 2018/04/11(水) 15:35:26.90 ID:EhyMowlNr
演出スキップと全体のテンポアップはよ

 

663: 2018/04/11(水) 15:36:23.76 ID:k/x+f7qJd
サクサク演出がいいならクロノマギアオススメするぞ
試合時間は30分くらいかかるけどな

 

664: 2018/04/11(水) 15:36:51.82 ID:bQa2Tiora
モーションは別に良いんだけど
演出中も操作受け付けてくれ
ドローも演出とリンクさせないくていいから
ドローしたらすぐ手札に持ってきてくれ

 

666: 2018/04/11(水) 15:38:00.04 ID:Ct5v0MmZ0

>>664
他のカードゲーム知らんけど演出中でも受け付けるもんなのかな?

先攻入力できるならストレスは減りそうだな

 

678: 2018/04/11(水) 15:41:33.25 ID:bQa2Tiora
>>666
ハースストーンとかも受付ないけど
あれは演出が短いからなあ

 

697: 2018/04/11(水) 15:49:03.96 ID:h572DGCUr
>>678
受け付けるぞ樽くんとか出来るやん

 

687: 2018/04/11(水) 15:45:54.44 ID:BIkBRGiA0
少なくともHSもシャも演出やテンポの悪さでストレスが溜まることはないね
このゲームがちょっとおかしい

 

707: 2018/04/11(水) 15:52:13.58 ID:suMBTr2U0
>>687
そこよな
クロノマギアはとりあえずチュートリアルやった程度だけどサクサクだったぞ
ゲームの中で何が重要なのか本質を理解しないでパクって来た感じするわ
絵柄をきれいにしてハデにすれば楽しいでしょ?って安易に思ってそうだ

 

690: 2018/04/11(水) 15:47:22.91 ID:h572DGCUr
特技カードで先行入力効かないテンポの悪さとリーダー演出カットしてくれたるい

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1523364416/

ソシャゲなので、やっぱりテンポは重要ですね。