63: 2018/02/25(日) 23:23:40.46 ID:2Jxp7nSX0
ククール使ってみたけど杖といやしの風強くね?
ライバーンベビーがかなり使いやすくなってる
タンバリン軸よりこっちのほうが可能性感じるわ

 

66: 2018/02/25(日) 23:24:39.02 ID:gGRUpwHB0
>>63
ライバーんもどんぐりもダメージ食らってるの前提じゃん
特にどんぐりなんか分かってる相手だと全く仕事しない

 

82: 2018/02/25(日) 23:29:59.85 ID:ZDoMELllM
>>66
杖で殴って自傷できるし、グリゴン入れたら更に安定したぞ
レジェ4桁の雑魚だけど勝率6割あるわ

 

87: 2018/02/25(日) 23:31:48.74 ID:gGRUpwHB0
>>82
ああそっか自傷できるんだ
ククルーと言えば無傷で攻撃ってイメージだから考えもしなかった

 

88: 2018/02/25(日) 23:31:49.15 ID:2Jxp7nSX0
杖がめちゃくちゃ使いやすい
これおもちゃだと思ってたけどククールにおいてはガチカードだわ
91: 2018/02/25(日) 23:32:44.20 ID:EL65u9D+0
杖も風もつえーんだよな、先行とれると壁ユニット回復させつつ殴れる
まあ先行とれればだけど

 

350: 2018/02/26(月) 00:53:11.10 ID:CG5c08010
ククールで思い出したが新弾による強化幅で言えばククールは地味に凄い
レジェンドは死んでるし全体的に地味そうなカードが多いのに格段に戦いやすくなってる
特に風と杖なんか発売前はカスみたいな扱いだったのに実際はクソ強かった

 

411: 2018/02/26(月) 01:16:34.79 ID:jup05Mex0
杖ククール感触いいのできた
no title

 

438: 2018/02/26(月) 01:36:04.20 ID:qtI8/QRp0
マジでククール組んだら新弾カードがネルゲル1枚になった頭おかしなるで

 

445: 2018/02/26(月) 01:39:19.58 ID:ZCGnJGps0
>>438
ともしびくらい入れろ

 

446: 2018/02/26(月) 01:39:21.95 ID:5ndXKSZb0
>>438
なにいってんだこいつ
どんなククールでもどんな構築でも必ず入るカードが2枚あるだろ

 

448: 2018/02/26(月) 01:40:48.48 ID:jzhxBYXdr
>>438
まーた雑魚ククール使いかよ
ここには雑魚ククールしかおらんのか

 

603: 2018/02/26(月) 02:57:44.58 ID:BgRas6RUM
ということはククール実は強いのか

 

608: 2018/02/26(月) 03:01:03.54 ID:cLCcEnMD0
杖で自傷できるから顔面回復効果がガンガン使えると喜んでたらそんなことしてる場合じゃなかったな

 

610: 2018/02/26(月) 03:02:33.94 ID:qcDOXz+Fd
杖で自傷してドローしてもカード単体が弱いから結局どうにもならない感すごい
コンボ前提カード多すぎなのは、ハースのプリと一緒だったな
もう少しカードプール広がったらなんとかなるんかね

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1519566304/

自傷して回復できるのはいいけど、他のリーダーに比べると強化が地味かな・・。