45

みんなの反応まとめ



将来的にスキンを追加するなら進化の秘宝とかどうするんだろ
魔法使いのマダンテもマーニャやビアンカじゃおかしいし僧侶も弓でクリフトチャモロはおかしい




特技カードにキャラが書き込まれてるからスキンだけ変えても変な感じになりそう




ユニットで出てる奴はスキンにはならないのかね




魔剣士は魔ンルシア
魔法使いはバーバラ




そんなの気にしなくていいだろ
スキンだけ変えればええ




魔法使いでブライが出たらぱふぱふするんか・・




特技カードとかそのキャラ専用みたいな感じにしちゃってるからね
キャラ毎にカードを作るつもりなのか




あんまりカード増えすぎるとわけわからんくなるぞ




声優ありきだからねえ




占い師ってミネア以外はミレーユしかいなくね?
まあミレーユ使いたいからいいけど





NPCだけどグランマザーとかDQ10のキャラはいるが




新職業を出すとカードも一気に増やさないといけないしバランス調整大変だよな
スキンが現実的だけど特技カードの絵柄がなあ





カードの絵だけ変わるのかもよ