05

みんなの反応まとめ



やっぱり竜王やゾーマ掘るのに数万円必要になるんですか?




スーパーライトはそんなもんじゃないぞ
桁が違うよ桁が




カードゲームであんまり課金キツくしたら人がいなくなるぞ




dqmslと一緒にしたらあかんw
このアプリは無課金でもある程度戦えるようになると思





ベータで配られてた1日15パックって5000円分くらいかね?
5000円であれか考えると恐ろしくなるな




あれが5000円だと誰も残らなくなるぞw
1500円ってとこじゃない?




3000円くらいが相場と思う




まあ生成があるからそこまで課金しなくても戦えるだろ




HSが40パック6000円かな
シャドバが1日1パックだけ50円であとは1パック100円




MMOみたいに月額課金とかにしてくれないもんかねw