05

みんなの反応まとめ



ベータの時点でボスとかモンスターの有名どころは殆ど出てるよな
こんなんで新カードの追加どうするのかね





まだ全然だぞ
アモスとかアモスとかアモスとか控えてるし




これはドラクエだぞ?
弾は腐るほどひかえてるか安心しろよ




とはいえだんだんと色違いモンスターが増えそうではあるw




ラスボスなんて5〜9あたりは全然出てないぞ
モンスターも1600種類くらいあるはず
魔王もムドーやゲマは出てないし





モンスターズとか派生を入れたらむしろ増殖しまくってるしなw




どうしてもネタがなくなったらダイの大冒険とコラボしたらええ




アベルの冒険を忘れないでください




FFのキャラを出しちゃえ




魔王の別バージョンとかも面白そうだな