776: 2018/07/13(金) 08:08:32.46 ID:TKuajICdd
完全にリスナーフの流れできたな
いいぞ

 

777: 2018/07/13(金) 08:10:03.86 ID:QbQxrCrY0
やはり蹴り1しかないか

 

782: 2018/07/13(金) 08:11:26.61 ID:vG69bPGh0

想定よりリスが強かったのでHPを1下げました
想定よりマイユが強かったのでコストを1上げました

アホだからこんな調整でしょ

 

791: 2018/07/13(金) 08:14:27.62 ID:F/h1Qzxi0
>>782
想定より飛び下痢の需要上がったのでコスト1あげました
でおk

 

789: 2018/07/13(金) 08:13:41.39 ID:dBr4eMuU0
アリーナ使ってると分かるけど
蹴り1コスになっただけでかなりキツイ

 

794: 2018/07/13(金) 08:18:39.64 ID:D6PWElska
飛び蹴りの同ターンの2枚目以降は1コスにしよう
808: 2018/07/13(金) 08:34:02.83 ID:eMQXA+y7M
リスはいっかくうさぎじゃなくてスライムベスが出るようにナーフされるよ

 

792: 2018/07/13(金) 08:15:12.43 ID:su3s7PcTr
りす2/2はそこそこ良いナーフかも
ムカデ圏内だし
マイユはナーフ難しいなら別のカードナーフしてデッキパワー自体下げられるかも

 

793: 2018/07/13(金) 08:17:07.33 ID:dN/VdD460
リスは出した時点で
仕事終わってるからヘルスどうでもよくね?

 

817: 2018/07/13(金) 08:43:53.95 ID:PEPrzsYla
>>793
0/1でも問題ないよな

 

834: 2018/07/13(金) 08:58:38.92 ID:dBr4eMuU0
>>793
俺もそう思うわ
極稀に次のターン生きてても今度は移動手段がない

 

801: 2018/07/13(金) 08:23:11.89 ID:pxfwhAUB0
リス効果はターン中2回か3回まででええやろ
蹴り1だと最下層に逆戻りしそうだし

 

824: 2018/07/13(金) 08:48:44.72 ID:VUTZtp6X0

>>801
リスもキラーファングと同じで移動するとヘルスが減る仕様にすればいいのにな

つうかウルノーガのいちいちモーション入るの止めて欲しいわ
場のユニットで取りに行ってモーション長いせいで展開途中で時間切れになったわ

 

797: 2018/07/13(金) 08:20:53.93 ID:aWnk2D6Qd
リスナーフするならコスト上げるかウサギをファーラットにするかウサギ増やす回数制限するかくらいやろ
本体のスタッツ11でも問題ないしヘルス2なんて何も弱くなってないレベル

 

802: 2018/07/13(金) 08:23:51.87 ID:u0Dp0D1Pa
出てくる ̄(=∵=) ̄の速攻外せばええやん

 

818: 2018/07/13(金) 08:44:25.57 ID:5SK5a9bQ0
リスは1匹生まれるたびシルビア以上のの演出にしたらいい

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1531372402/