631: 2018/07/18(水) 11:31:51.01 ID:wSaVUsyAd
とびげり1コスにしろっていってるやつはほんと考え浅いよな
マイユリス使わないデッキの否定なんだけどそれどうすんの?

 

635: 2018/07/18(水) 11:34:56.44 ID:KGqm+dyc0
飛び蹴り1コスにして変わりにテンションと格闘パンサーで引く武術カードを選択式にしてくれりゃいいよ

 

637: 2018/07/18(水) 11:36:03.34 ID:qkkz4vkAd
>>635
これいいけどそこまで踏み切れないだろうなどうせ

 

636: 2018/07/18(水) 11:35:28.29 ID:CAx6VWVVd
とびげりは0コスのままでいいよ、その代わり同じターンに連続で使う場合は使用コストが1ずつ増えてくようにしてすればいい
638: 2018/07/18(水) 11:37:03.32 ID:4k+01MUr0
飛び蹴り0コスが悪さしすぎてるんだよな
回し蹴り、正拳突き、リス、マイユ、ハッサン
ここらへん全て飛び蹴り0コスのせいで強化になった
つまり飛び蹴り1コスに戻せば全てが丸く収まるわけだな

 

641: 2018/07/18(水) 11:39:54.55 ID:151++OM20
飛びげり1コスだったらクソザコだったのもう忘れたのか

 

644: 2018/07/18(水) 11:43:08.56 ID:QVZ3NHCq0
>>641
あの時は飛び蹴りと相性いいカードなかったから許されただけ
アリーナのテンションで加わるカードがぶっ壊れだしコストあげないならドロー効果なくせば許せるよ
テンション上げやすく武術カードはブッ壊れさらにドローで事故りにくいと誰が考えても頭おかしい

 

646: 2018/07/18(水) 11:43:43.24 ID:4k+01MUr0
すべる床がある今、飛び蹴り0コスは必要なのか?
あれは床のない2弾だからこそ許されてただけだぞ

 

647: 2018/07/18(水) 11:44:50.78 ID:2RcY3U3ba
飛び蹴り1コスでテストプレイしてたなごりやろな

 

650: 2018/07/18(水) 11:47:17.00 ID:4k+01MUr0
床で敵ユニットを前列にもってくるのが比較的楽になったんだから飛び蹴り1コスでいいんだよ
飛び蹴り0コスにこだわってるアリカスは頭二木すぎて話にならんな
床があるなら飛び蹴りは1コス、床なしなら飛び蹴り0コスでいいぞ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1531824637/