777: 2018/08/10(金) 15:17:25.87 ID:70ZF6sAE0
カーディナルナイト必須か?

 

781: 2018/08/10(金) 15:18:11.96 ID:lgpSqW6e0
>>777
ドロザラー枠じゃね

 

797: 2018/08/10(金) 15:20:25.22 ID:70ZF6sAE0
>>781
どう考えても床ひとつよりパワフルバッジひとつの方が影響大きいし、3/3/3は辛いけど4/4/4はそうでもない不思議

 

788: 2018/08/10(金) 15:19:24.70 ID:d+w4bFIh0
>>777
こういうのレアでいいんだけどな
スーレアにされると作るの躊躇する
783: 2018/08/10(金) 15:18:44.82 ID:fg268LMjr
カーディナルナイトすげえメタだな

 

49:  2018/08/10(金) 16:06:37.92 ID:g6ygmhmr0
カーディナルナイトはたぶん床環境と一緒で
バッジはあんま壊したくないってのが目に見えてわかるね
ランダムで破壊じゃお目当てのバッジ破壊できずで効果いまいちな可能性多そうだし
床対策のドロザラーと同じ運命になりそう

 

91:  2018/08/10(金) 16:12:53.69 ID:kdqcW8Wwa
>>49
ドロザラーはゴミだけどバッジ破壊はそこそこだろ

 

118:  2018/08/10(金) 16:17:21.83 ID:g6ygmhmr0
>>91
バッジユニットの数からして後半までにバッジが5個6個と上乗せされる中で
速攻付与みたいな特別な能力を狙って破壊してくれないとあんまり意味無いでしょ

 

140:  2018/08/10(金) 16:21:45.43 ID:u5y/pu4O0
床もそうだったけどバッジもまともな対処法無さそうだな
出されたら延々受け入れるしかない

 

141:  2018/08/10(金) 16:23:12.79 ID:XPznbNXx0
>>140
いちいち消されたらだるいし試合が長引くだけだぞ

 

145:  2018/08/10(金) 16:23:41.21 ID:kdqcW8Wwa
>>140
アグロで出される前に倒せって事だろ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1533884289/

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1533821135/