424: 2018/11/18(日) 14:28:27.56 ID:nhweRj1f0
なあ
ライバルズってこんな激しいインフレじゃなくて
ゆるーいインフレにしていってたら史上最高のカードゲームになれてたんじゃね?バランス

 

426: 2018/11/18(日) 14:29:37.08 ID:o2p95v2Ea
>>424
全部田端のせい😡

 

430: 2018/11/18(日) 14:30:43.91 ID:StGiLhjq0
>>424
2弾からしてグンッッとインフレしたからなあ…
焼畑なんだろ
長く続ける気はない

 

437: 2018/11/18(日) 14:36:05.64 ID:voa0lIdu0
>>430
ネルゲルが一番やばかった。
あれ一枚で終わる試合一杯あったし
運で2コストの差が出るのが不快に拍車をかけた。

 

440: 2018/11/18(日) 14:38:24.15 ID:S56u2hTia
>>437
ネルゲルの配下が無駄に2種類いたのがマジで謎だよな
それぞれ能力が違うならまだ分かるが、3/3の方が完全下位互換だし
438: 2018/11/18(日) 14:36:43.29 ID:UBdnXIDU0
>>424
TS格差がいかんともしがたいから無理

 

450: 2018/11/18(日) 14:41:38.12 ID:8TuDnFIId
>>424
ハースストーンまんまのゲーム性しといてそれは……

 

468: 2018/11/18(日) 14:49:50.29 ID:KhTbbpeU0
正直全然インフレしてないんだが

 

476: 2018/11/18(日) 14:53:50.68 ID:8TuDnFIId
>>468
一番始めは調整クソゴミで構築級とそうでない論外に極端に差があったのが
今は上の方にカードパワーが揃ってきてるって感じだな
インフレというより一部の壊れに他が追いついた

 

727: 2018/11/18(日) 16:31:42.64 ID:YpwNfApG0
正直インフレが凄すぎるが
四段よりはたのしい

 

738: 2018/11/18(日) 16:36:44.36 ID:lzDBzKlK0
>>727
お前それ毎弾言ってるやん

 

732: 2018/11/18(日) 16:33:03.75 ID:3U+fTHcud
インフレインフレ言ってるが4弾ドラミネに比べたらデフレだろ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1542504339/