167:  2018/03/05(月) 00:44:50.79 ID:Ga2fibwQ0

コンミネが強いのがバレてきたかな
コンミネミラーの悪魔メンコはシャドウバースに見えて意外と実力が出るから結構楽しい

 

175:  2018/03/05(月) 00:49:09.10 ID:YOQwzD7E0
>>167
応援やシャイニングでマシになったとはいえコンミネと言えるレベルで特技を詰め込むと事故らない?
銀以外の特技4枚のミッド寄りにしてやっとしっくりきたところなんだけど、今期もコンミネ戦えるのか?

 

185:  2018/03/05(月) 00:52:56.83 ID:k6S/jF0wp

>>167
ご教授ください

昼間魔術師で遊んでたがいくらカード強くて0コスで出しても勝てないもんだな、、
下手だからさ

 

170:  2018/03/05(月) 00:46:40.34 ID:QKhz0Ivx0
強いコンミネデッキください

 

178:  2018/03/05(月) 00:51:05.66 ID:7GADbZQ3a

>>170

ガチガチのアグロ以外なら見れる構成ならこれ
ネルゲルは処理してくれるから時間稼ぎ
ゾーマとかのフィニッシャーは入れる必要なし
愚者とか入れるのもアリだと思う

202:  2018/03/05(月) 01:00:44.75 ID:tn72qHDk0
>>178
おお、ケガレの渦は目から鱗だわちょっと試してみたい
自分のデッキと違う部分だとベビパンやつむじ風、タロショ、シルビア、インスピは入れてないのね

 

226:  2018/03/05(月) 01:16:51.69 ID:Ga2fibwQ0
>>202
けがれは守りしか考えないならかなり強いよ
つむじ風とインスピは新弾の中でコンミネと相性良さそうな感じあるけど何抜くか悩んでる
ミネアでシルビアはデメリットの方が多そうな

 

255:  2018/03/05(月) 01:31:18.13 ID:tn72qHDk0

>>226
シルビアは天変地異全然来ない時に連打TSしたり天変地異発動するために使ったりで割と便利だなー
使うのは基本的には相手テンション2のときだけどね

キラーグースってどうなんだろ
わりとHP3はサクッと処理されやすいし相手に1枚引かせるぐらいならベビパン選んじゃうんだが

 

264:  2018/03/05(月) 01:35:46.13 ID:2ZvYYl0nd
>>255
2ターン目に3/3出しながらテンション溜めれるのが強い

 

265:  2018/03/05(月) 01:36:04.30 ID:7GADbZQ3a
>>255
興味わいたからおうえん型コンミネ作ってみる
キラーグースのデメリットは特に気にならないかな
3点で簡単に取られはするけど実質1/3/3は破格

 

273:  2018/03/05(月) 01:41:18.79 ID:xXX0Lrx80

ミネア強い(カモ増えろ)
だからな
いつものこと

>>265
おうえんに価値が無いから実質デメリット付き2/3/3だぞ

 

270:  2018/03/05(月) 01:40:09.59 ID:llxgcZdV0
>>255
どっちかならベビパン入れる

 

184:  2018/03/05(月) 00:52:21.92 ID:Yr6dtu9IM
コンミネとはいえ今の環境に天変地異はいらんと思うわ
悪魔のタロットすらおもすぎて抜くか迷うレベル

 

193:  2018/03/05(月) 00:54:24.34 ID:7GADbZQ3a
>>184
銀のタロットで貰える超必中のアレでテンション1上がる修正来たの結構大きい

 

314:  2018/03/05(月) 02:15:07.08 ID:ZXvhQTgTa
今コンミネってどうなの?
太陽の2ダメ+7回復でトルネコにも勝てそう

 

320:  2018/03/05(月) 02:17:00.35 ID:6zWN+BA80
>>314
テンゼシだけがひたすら辛い
他はわりと勝てる
トルネコはわりとカモ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1520170885/

テンポに不利なのはちょっとツラそう。