305: 2018/12/04(火) 22:21:23.20 ID:KnoUuo2r0
「このカードは最初の手札に必ず来る」
これ出した時点で色々終わったんだなって悟った最大の原因

 

419: 2018/12/04(火) 23:22:41.00 ID:qmjxvyx6a

>>305
クエストそのままパクればよかったのにな
なんで単品で仕事するガイジリソースカードにしてしまったのか

冒険者をドローするんじゃなくて冒険者を出すのが条件なら良いのに

 

421: 2018/12/04(火) 23:23:53.75 ID:KnoUuo2r0
>>419
特定カード使わせる為に明らかなアッパー調整かけてゲーム性を崩すって一番嫌われる事なのにね
314: 2018/12/04(火) 22:25:35.00 ID:4uQ1PV6S0
「ヒーローカードは必ず最初の手札に来る」をなくせばリスク承知でヒーローカード中心にデッキ組むか
あるいは安定とって普通のデッキ組むかで別れてちょうどいいと思うのに

 

318: 2018/12/04(火) 22:28:32.37 ID:4eKwIjnW0
>>314
全職が昔のミネアみたいに銀タロ出せるか出せないかの勝負になってそれでもクソ
ヒーローのアイデア自体が腐ってる

 

317: 2018/12/04(火) 22:27:14.46 ID:q44R3Xf70
初手に必ず来るってのもバカだよな
リソース切れからのめくり合いっていう醍醐味が完全に消えてる リソース切れしても奥義で勝負決められる

 

321: 2018/12/04(火) 22:28:43.16 ID:AVO2UpJA0
初手に必ず来る←お、おう
それをトリガーにするパワカいっぱい刷りました←は?

 

326: 2018/12/04(火) 22:30:13.87 ID:JsyQm6kf0
初手に来なけりゃ先に引いたもん勝ちだろつまんねえって言うよねガイジは

 

345: 2018/12/04(火) 22:41:12.70 ID:rdlfmVNv0
>>326
そのレベルのパワカを確実に手札に入る雑調整で実装してる時点でどうなのよ

 

355: 2018/12/04(火) 22:47:09.40 ID:JsyQm6kf0
>>345
キーカードって分かる?

 

335: 2018/12/04(火) 22:37:22.85 ID:hEcUQUsI0
ヒーロー必ず初手は要するに夏の勇者杯決勝みたいな片方だけキーカード引けない寒い試合を減らしたかったんだろね
自分のマイユは常に底だー!っていう不満などの解消
タンバリンOTKはたぶん失念してたんだと思う

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1543921556/