217: 2019/01/05(土) 19:44:11.55 ID:Yi2g8EBA0
てかもう英雄出した時点で詰んでるよ。次の弾でもっと強い化け物出てきてさらに人減るの見え見えじゃん。せめて英雄なしのランクマも作ってくれないか。

 

266: 2019/01/05(土) 20:50:11.03 ID:w6RQXHd90

たまに1弾のカード見るといいカードデザインだったなって思う。
メタキンの殴って逃げれる効果とか
はぐメタもギリギリ許される完成されたスタッツ
シドーの登場エフェクトと効果からくる破壊神っぽさ
フィニッシャーゾーマの絶望感
竜王の変身
数え上げればキリが無い。

だから初弾のクソ環境でも文句言いながらみんな楽しめたんだ。

 

302: 2019/01/05(土) 21:16:57.33 ID:sXb3uraV0
楽しかったライバルズは戻ってこないの?

 

304: 2019/01/05(土) 21:19:13.09 ID:BWqn4pTn0
>>302
回収に入ったからもう厳しいだろうね
新弾のたびに超インフレしてく
336: 2019/01/05(土) 21:50:29.31 ID:/My5i8vO0
この弾ドラクエ感を感じられないな
魔王より、タロフォとか1コスユニットの方がだいたい強い
タイトル借りてきてるんだから、そこは大事にして欲しいなあ

 

343: 2019/01/05(土) 22:04:37.00 ID:RRXMnq/b0
>>336
と言っても魔王よりザコで大苦戦する方が本編に近いとも言えるんじゃない

 

351: 2019/01/05(土) 22:10:46.10 ID:/My5i8vO0
>>343
さすがにゴーストとかに苦労した覚えないよw

 

350: 2019/01/05(土) 22:09:17.28 ID:ArAazUvE0
英雄当たらなかった微課金者と無課金は去っていったから次弾もっと酷いことになるな
このクソ運営は徹底的に残ってる奴らから搾り取ること決めたみたいだからな

 

353: 2019/01/05(土) 22:13:44.06 ID:e24fI24n0
ドレアム皇帝は3弾から出来たけどな
どっちかと言うとバルーンとの噛み合いが問題

 

364: 2019/01/05(土) 22:19:16.14 ID:/My5i8vO0
カードゲーでぶっ飛んだ調整しても、売り上げは知らないけどストレスたまるだけだな
前の弾と今回でよく分かったわ
個人的には調整の方向変わって欲しいな。マイルド調整をしたら、絶対おもしろいでしょうこのゲームw

 

367: 2019/01/05(土) 22:23:20.83 ID:JvlC7C900
>>364 もう永遠に楽しくなることは無いぞ

 

392: 2019/01/05(土) 22:46:21.55 ID:wxiKYGBO0
>>364
新段は購買意欲をそそるためにぶっ壊れ確定です
しかも錬金石システムで無課金でもかなり遊べちゃうし
新段は煽り続ける半永久的にインフレw
基本有料だったらいいバランスにできるかもだけど過疎る

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1546671183/