603: 2019/01/07(月) 01:42:35.83 ID:ag/2Xyvqp
ダイヤも落ちませんとか言い出すくらいならいっそダイヤランク導入は失敗でしたって認めて消せよって思うからまぁいいんじゃないか?

 

608: 2019/01/07(月) 01:52:15.73 ID:MjHnyjJl0
ダイヤ導入時と比べて下手したらユーザー10分の1以下かもだしダイヤほんとに要らんよね
ランクマ緩和がプラチナまでなのは開発運営陣がみんなプラチナだからじゃないの

 

612: 2019/01/07(月) 02:04:52.88 ID:OyIdWxCR0
二木の怪文書からして
ダイヤ導入は二木主導だろ?
二木はもっと叩かれるべきだろ
最近マスクドガイバルズや富田ばかり叩かれて二木は叩かれてない
614: 2019/01/07(月) 02:11:56.85 ID:ag/2Xyvqp
ダイヤって結局なんだったんだろうな
ニキジ「簡単にレジェンドになられたら悔しいじゃないですかぁ!」こういう事にしか思えなかったんだが

 

615: 2019/01/07(月) 02:16:48.28 ID:MjHnyjJl0
>>614
今でもそう思ってるからランクマ緩和はこんなに慎重なんだろね
ユーザーがランクマ上がりやすくレジェになりやすくなったって運営にたいした損もないのに
小さなメダルなんて価値暴落してんだから

 

627: 2019/01/07(月) 02:32:22.09 ID:3bwV2eTja
>>614
レジェンド行ってやらない人が多かったからそれまで長くしてアクティブが下げたくなかった
それだけでしょ
メダル導入の際の言い訳もそうだけどユーザーは意図を見抜いてるんだからつまらない建前はやめてほしいね

 

617: 2019/01/07(月) 02:20:25.23 ID:zz0BCGQGK
今回5戦報酬でそのあとめちゃくちゃやる気なくなったからダイヤありでのゴール延長はあり派

 

618: 2019/01/07(月) 02:20:32.96 ID:2xPY13rL0
二木としては長く遊んでほしいから簡単にはレジェ行けないようにしたんだろう
でもこのゲームが異常にストレス溜まるゲームだってこと忘れてるんだよな
ほとんどの人はレジェ行くストレスと労力が辛すぎて脱落していく
健常者はゲームなんかでストレス溜めるくらいなら辞めるわって思考なんだと二木 知ってるか?

 

623: 2019/01/07(月) 02:25:24.99 ID:HNdu8NMe0
レジェンド帯の順位表示も5桁まで可能にしたのにな
ダイヤ追加意味不明

 

628: 2019/01/07(月) 02:33:04.05 ID:dqKSR1AL0
ドラムトルネコにククールで勝ち越せる二木様は
デッキ構築もプレイングも異次元なんだ・・・

 

629: 2019/01/07(月) 02:34:02.89 ID:JE49pK5B0
ランクマ緩和したらますます人減るだけだぞ
どの対戦ゲームでもそうだけど、最高ランクに辿り着いたらやらなくなる層はかなりいるからな
バランスは置いといてそこを慎重に考えてるところは評価できる

 

631: 2019/01/07(月) 02:37:28.60 ID:dqKSR1AL0
>>629 最初からダイヤランクがあったら良かったんだ・・・時すでにお寿司

 

635: 2019/01/07(月) 02:40:37.72 ID:OyIdWxCR0
>>629
ダイヤ導入されて人減ったのに
なにいってんだか

 

642: 2019/01/07(月) 02:59:44.86 ID:ovrQTkx+0

>>629
こういう考えでニキがダイア導入したんだろうな

エンジョイ勢なんて勘違いさせて気持ちよくさせておけばよかったのに
今まで行けてたレジェンドに突然壁作って行けなくさせたら萎えていなくなるぐらいわからんかったんかね

ランカーはレジェンドに簡単になれても、そこからしっかり順位ついてたからマウントとれてたし何も問題なかったんだが

 

637: 2019/01/07(月) 02:41:44.09 ID:ag/2Xyvqp
最高ランクにたどり着いたらやらなくなるようなライト層がレジェンドまで頑張れてますか…?

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1546755089/