290: 2019/01/09(水) 14:34:14.29 ID:uXY0PHRN0
つかDCGってクラロワ形式のゲームより調整に使える数値が少ないから
カードレベル上げたら一瞬で破綻するとおもうんだがどうするんだろうな
モーモンレベル10が1マナ5/6とかになるわけ?

 

292: 2019/01/09(水) 14:35:22.28 ID:7CNSiouY0
>>290
そこで確率発動能力ですよ

 

293: 2019/01/09(水) 14:36:53.35 ID:mAqYbiI2p
>>290
レベル上げたらクリフトの効果が一体は必中になるとかランダム三体になるとかその程度なのでは

 

297: 2019/01/09(水) 14:38:42.54 ID:Kqg0wJ4D0
>>290
レベル1を0.1/0.1とかにするんやぞ
育てなきゃ使えないからみんな育てるんだ😂
480: 2019/01/09(水) 16:18:21.16 ID:W4F+Rnzy0
カードに育成要素はさすがにダメだろ…
一気に興味失せたわ

 

488: 2019/01/09(水) 16:21:09.44 ID:Y0WCland0
対戦ゲームなのに重ねで育成w
ライバルズって今のスクエニが作ったにしてはいいゲームだったんだな

 

489: 2019/01/09(水) 16:21:16.69 ID:a+JcBtk3d
同カード引いて合成して強化とか10年くらい前のソシャゲみたい

 

495: 2019/01/09(水) 16:24:07.98 ID:fVhRCVg90
>>489
ガラケー時代のゲームぽさあるな

 

501: 2019/01/09(水) 16:26:04.48 ID:o/8OI+BO0
札束で殴りあう(カード)ゲーム

 

515: 2019/01/09(水) 16:33:20.63 ID:7X3F/Wwha
ライバルズも重ねてコストダウンしようか

 

516: 2019/01/09(水) 16:34:03.43 ID:Y0WCland0
>>515
モーモン重ねて0コストにするわ

 

520: 2019/01/09(水) 16:34:47.95 ID:HNB/z+c0a
>>516
じゃ俺スライム重ねてゼロ除算するわ

 

518: 2019/01/09(水) 16:34:26.06 ID:a+JcBtk3d
1/10/10のモーモンとか出せるのか
胸が熱くなるな

 

519: 2019/01/09(水) 16:34:45.14 ID:AD1iX8Ke0
ライバルズも使われてないレジェンドを使えるようにレジェンドに限り凸システム導入するかもしれない

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1546999995/