235: 2019/01/19(土) 16:14:02.76 ID:PWZT9tkC0
6弾の新要素はタッグマッチやろ?
オナデッキ持ち込むから相方になったやつはよろしくな

 

679: 2019/01/19(土) 23:59:11.58 ID:CM1HQtWFa
タイマン勝負すら不満続出なのにタッグマッチ作るとか、どれだけめちゃくちゃになるか期待してるw

 

682: 2019/01/20(日) 00:00:13.59 ID:ft5lqD8x0
味方考えすぎてイライラで回線抜いてどうしようもなくなる
683: 2019/01/20(日) 00:00:33.19 ID:z7HDW9s/a
むしろタッグマッチとかわけわからんもんぶっ込むのはいいと思うよ
真面目にならずに遊べる要素増やすべき

 

687: 2019/01/20(日) 00:02:19.85 ID:3b3qKd+30
このゲームでタッグマッチとかやったら自分のターン回って来るまで5分以上かかりそう

 

691: 2019/01/20(日) 00:03:58.36 ID:JmxiB2vI0
タッグが何を目指してるか分からんけど新しい層を取り込みたいなら協力してボスを倒すようなモードあるといいな
日本人は対人より協力作業ゲーのが好きだしドラクエのイメージにも合うぞ

 

692: 2019/01/20(日) 00:06:03.90 ID:e5oT0txd0

>>691
ハースやめてだいぶ経つけど辞める直前にあったイベントの「毎ターン互いのフィールドを行き来するボスを倒せ」みたいなイベント楽しかったの覚えてるわ

 

694: 2019/01/20(日) 00:08:58.62 ID:3b3qKd+30
>>691
そういうのならまだいいと思うけど
対人2対2のタッグマッチとか1時間越えるわ

 

693: 2019/01/20(日) 00:06:37.50 ID:5zIBxfSja
サ終するくらいならタッグマッチ作ってから死んでくれ
単純にやってみたい

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1547861911/