571328

619:  2018/01/09(火) 20:32:46.69 ID:b0mQA47U0
1コスが強すぎてこれ以上増えるとまずいのと 
2コスの体力3未満が死んでること考えたら 
イカモグラはぐメタの性能はなんとかした方がいいわ 

625:  2018/01/09(火) 20:35:14.27 ID:vhb4m9No0
>>619 
今のところはぐメタのせいで2/3/2がゴミだもんな 
個人的には共通は置いておいて職業カードガンガン増やしてほしい 

それこそキャラ性能に差が出るくらい 

636:  2018/01/09(火) 20:40:26.66 ID:rU7CAH8jr
はぐメタ居なくても3/2ってゴミステータスなんだけどねhsとかでも同じような扱い 

623: 2018/01/09(火) 20:35:07.06 ID:MvkQf/zEa
はぐメタがつまらなくしてる感ある
一番の害悪

629: 2018/01/09(火) 20:36:37.01 ID:VL2X6lEh0
>>623
はぐメタは入れざるを得ない感じがあるんだよね
もしナーフされたらさらに先攻ゲーが加速するんじゃないかと心配

627: 2018/01/09(火) 20:35:53.30 ID:hcXE85Hp0
はぐれメタルの必要悪感

633: 2018/01/09(火) 20:38:34.41 ID:8XF6LoXa0
はぐメタ弱くなったらなったで別のが暴れ出すしアグロ相手への事故負け増えるだけだからこのままでいいと思う

634: 2018/01/09(火) 20:38:39.21 ID:4UrachoRa
はぐメタは強いし便利だし採用率もクソ高いけど、じゃあどこをナーフすれば良いかって聞かれたらすごい困る
どこかひとつでも弱くしたら確実に使わない自信あるわ

652: 2018/01/09(火) 20:47:09.00 ID:9dwW2FmN0
>>634
あれは完成されたデザインだよ
弱点も多いし

767: 2018/01/09(火) 21:32:45.92 ID:WrgHwh6O0
>>634
過去にはぐめた調整案で出た意見としては
⑴撃破されると相手にドロー1枚のミミック調整
⑵撃破された場合相手のユニットを+1/+1のLVup要素
⑶3/1/2にして攻撃時のみ攻撃+1
というのがあるが⑶案は俺も賛成

790: 2018/01/09(火) 21:43:34.97 ID:vxSNiTlr0
>>767
不思議なダンジョン仕様の死亡時:相手の手札に幸せの種1枚を加えるだろ

794: 2018/01/09(火) 21:46:17.98 ID:WrgHwh6O0
>>790
それいいけど困るな…ゾーマとセットで悪用されそう

638: 2018/01/09(火) 20:40:39.27 ID:H0xtkXXKM
人魂いなくなって3ターン目に安心してハグメタ出せるようになったのが地味に大きい

671: 2018/01/09(火) 20:52:58.36 ID:VBeVJ99vr
はぐメタはわたぼうと同じレジェンドレアのがよかったかもね

756: 2018/01/09(火) 21:28:20.53 ID:m4bPPGSp0
はぐめたが無かったら序盤のゲームや他のカードの評価ががらっと変わるわ。こいつ序盤から最後まで強すぎなんだよマジで

スカラで強化された「はぐメタ」は本当に凶悪です。

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1515467295/