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37:  2018/01/16(火) 07:55:37.93 ID:cOEi5UAGa
天変地異が強すぎる 
封印できるようにするか、5ターンで切れるようにする等の変更をしてくれ 

42:  2018/01/16(火) 08:07:39.04 ID:vXjnvoHM0
>>37 
まだ占いカード少ないからそんな強くない 
占いカード増えたら修正かな 
天変地異打つまでに倒せばいいだけのこと 
自分で使えば分かるが天変地異打つまで大変だぞ 

43:  2018/01/16(火) 08:08:08.34 ID:oWeh4VcV0
天変地異は普通に8コストの効果あるよね 
必殺技ってだけで優遇されすぎでは? 

861:  2018/01/16(火) 17:19:31.51 ID:oWeh4VcV0
ミネカスは知らないと思うけど 
お前が超必中モードになった時点で対戦相手のテンションは0だよ。 
苦労してそこまで辿り着いて、接戦のつもりかもしれないが 
対戦相手はそんな楽しさ微塵も感じてない。 

865:  2018/01/16(火) 17:20:41.81 ID:VYZkqfLsp
>>861 
いやそんなのわかっとるわ 
なんで相手の楽しさなんて考えなあかんねん 

874:  2018/01/16(火) 17:23:10.74 ID:oWeh4VcV0
>>865 
普通カードゲームは双方楽しいもんだよ。 
ボロクソに負けてももう一回やろうぜーってなるし。 

ミネカスはそれがないんだよな。 
ひたすら つ ま ら な  い 

877:  2018/01/16(火) 17:24:55.51 ID:Vlazqj1jd
>>874 
ならミネアきたら諦めれば? 

879:  2018/01/16(火) 17:25:28.27 ID:VYZkqfLsp
>>874 
ワロタ 
それこそ知ったこっちゃないわ 
ライバルズやめたらええやん 

884:  2018/01/16(火) 17:28:51.68 ID:L7G1f6t2p
>>874 
アグロテリーやアグロゼシカに、ボコられても楽しいなんて、貴重な人材ですね^ ^ 

864:  2018/01/16(火) 17:20:32.74 ID:oS2TXmEDr
天変地異→7コス継続3ターン 
銀→1コス5ターン継続 
運命→0コス次に使う特技に超必付与 
こうして新カードに必/超必中付けるモンスターやら武器やら追加してくれ 

876:  2018/01/16(火) 17:24:46.87 ID:AgUzM5Gv0
天変地異のあとの超必殺は確かに3ターンでじゅうぶんだな 
それならその間どうやって耐えるかと3ターンのうちにどうやって決めるのかで天変地異前までにキープしておくカードと天変地異をいつ打つかっていうタイミングにPSの差がでていいかもね 
逆に3ターンしか続かないんじゃ勝てねーよっていう雑魚おるん? 

916:  2018/01/16(火) 17:40:11.58 ID:ObvmPJ/Y0
ぺんぺんちいは6マスランダムでいいだろー7、8ターン目に場に12もヘルスある訳ねーだろ 
クリフトとマルティナ泣いてるわ 

942:  2018/01/16(火) 17:47:42.44 ID:Xwo7UGiz0
>>916 
ぺんぺんちー対策は細かいユニット並べまくることだな 
メラゴ使い時なら撃っちゃって、あとはぐメタもダメージ吸うから最適 
マス埋めれば強力なユニットは一発喰らうくらいで大体生き残る 

超必中モードが永続するのは強すぎる気はしますね。

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1516051267/