474: 2019/02/12(火) 13:04:33.56 ID:HOKkFiXva
バッジではないのか

 

486: 2019/02/12(火) 13:05:44.14 ID:uss4XpsT0
>>474
ほんとそれ、これバッジだろ普通
自分らで作った要素なかったことにしてやがる

 

511: 2019/02/12(火) 13:08:24.32 ID:F+nzUmWIH
>>486
バッジは種族だろ

 

478: 2019/02/12(火) 13:04:58.82 ID:IvknkUcB0
こういう効果って破壊されないバッジにすればよくないか?
今後バッジの数だけなにか起こるカードでも追加する予定があるんだろうか
494: 2019/02/12(火) 13:06:33.38 ID:uCBF2Rxb0
英雄以外の対戦中の効果は全部バッジにしちゃえばいいのにね

 

510: 2019/02/12(火) 13:08:20.22 ID:4PIV+Kuo0
パワフルバッジも床も出た弾でしかそれ関連のカード刷られてないのよね

 

538: 2019/02/12(火) 13:12:21.28 ID:AU3f7PjCa
>>510
バッジは次弾で相手がバッジ乗せてると強くなるのとか出たんじゃなかったか
なおバッジを使わなくなったりバッジじゃない永続効果とかばかり追加されて半分死んでる模様

 

515: 2019/02/12(火) 13:09:15.35 ID:ISzDDQcm0

バッジとは何だったのか

開発が替わったんだろうな。前のは知らんよと

 

517: 2019/02/12(火) 13:09:31.85 ID:vUCu95fA0
スキブは毎弾でるのにバッジの何が気に入らないのか

 

523: 2019/02/12(火) 13:10:16.92 ID:+n/ObG7la
バッジは消されるからな
この戦闘中と書いてある方がバッジより強い

 

528: 2019/02/12(火) 13:11:07.02 ID:F+nzUmWIH
だからバッジは〝種族強化〟

 

546: 2019/02/12(火) 13:13:41.14 ID:AU3f7PjCa
なるほど、そういえばバッジってモンスター主役の時の効果だったか忘れてたけど

 

540: 2019/02/12(火) 13:12:38.31 ID:8upf8FAeF
バッジだけじゃなくて床も追加ないからな
まぁ床はこれ以上床出せるカード増えたらまずいと思ってんのかもしれんが
なら違う床作るとかさ

 

550: 2019/02/12(火) 13:14:02.16 ID:DYcAqs2T0
バッジは演出もだるいしこのままなくなってくれていいよ
いちいちシュバーーーン!ビューーーーン!シュバババハーン!

 

551: 2019/02/12(火) 13:14:16.22 ID:pAy1sTOn0
バッジはもう下手につけると2 5/4が出てくるイメージしかない

 

561: 2019/02/12(火) 13:16:07.48 ID:s6R8jG180

今更だが

この対戦の間~と
パワフルバッジって何が違うの?

 

563: 2019/02/12(火) 13:16:28.81 ID:lpC0DzeJ0
>>561 打ち消せるか否か

 

572: 2019/02/12(火) 13:17:30.66 ID:01TYPMT9a
>>561
ユニットの能力で永続なのがパワフルバッジ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1549911162/