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78:  2018/02/10(土) 23:18:57.61 ID:jqTjxNBH0
すーサンって奴全く知らんかったけど雷鳴批判してて好きになったわ 
次は呼ばれないだろうけど 
まあこのゲーム自体次弾あるか怪しいが 

179:  2018/02/11(日) 00:16:05.43 ID:qESlpscB0
雷鳴は公式放送で2回、公式の紹介動画で1回ナーフ必要じゃないかって言われてるのが異常さを物語ってるわ 
結構やりこんでた無名声優見なくなったけど雷鳴ナーフ提案したからかもな 

192:  2018/02/11(日) 00:28:56.18 ID:/T13cnwla
>>179 
雷鳴ナーフは結構だけど6時間前の配信者が9コストにするべき、使い物にならないようにするべきって言ってたのは意味分からんかった 
こいつ人魂他含むナーフは完璧と言っときながらなんでこんな極端なのか 

202: 2018/02/11(日) 00:32:50.94 ID:3K9Ff3p/0
>>192
9コスが妥当かはともかくとりあえず5点出せる時点でおかしいんだよ
おまけにテリーだけやたら優遇されてるし
減らしても貴族やらシルオ飛んでくるしで

205: 2018/02/11(日) 00:36:06.66 ID:LxeEseIbd
>>202
3コスで5点でる武器ありますけど

208: 2018/02/11(日) 00:38:20.69 ID:3K9Ff3p/0
>>205
じゃ返し有利になるデメリットつけてくれればいいぞ
そもそもそれも普通に強いがテリーはスキルで3点上乗せするじゃん

216: 2018/02/11(日) 00:47:13.63 ID:ww74XRz50
>>192
雷鳴ナーフってコストアップ希望派が多いんか?
ボンファ来るなら結局コスト1上げても今までと変わらないし
7/4/2 2ダメにナーフとかのが俺は良いわ

雷鳴は兎に角ランダム3ダメで大抵のユニット一度に削れちゃうのがアカン
これが2ダメで死体とかが生き残れただけでも全然違う

200: 2018/02/11(日) 00:32:46.58 ID:NAxnIC+T0
デフォルトのオススメデッキ見るとどのデッキも雷鳴は1本までしか入ってない
カードデザインしたときはまさかこんな高コストが2本入る構築が普通になるとは思わなかったんだろうな

217: 2018/02/11(日) 00:48:44.42 ID:beXZRMGK0
前に誰かが言ってたけど
雷鳴の雷をランダムな1マス(顔面除く)に3ダメージ(外れアリ)が俺はいいかな

223: 2018/02/11(日) 00:56:08.86 ID:ko3Rm8QH0
>>217
弱すぎて使わねーよw

221: 2018/02/11(日) 00:54:40.09 ID:4gEpW3s4a
まあPがしないっていった以上しないんだろう雷鳴は

225: 2018/02/11(日) 01:02:32.71 ID:rd7X2S8o0
雷鳴7コスは妥当だと思う
だがボーンファイター、こいつはだめだ
テリーの5コスに枠が残ってないとはいえ、こいつの性能はおかしい

DVaP_a0W4AEPLSD 

256: 2018/02/11(日) 01:40:04.14 ID:GWV25ERbd
>>225
ボンファあろうが無かろうが雷鳴はナーフすべき

239: 2018/02/11(日) 01:25:39.31 ID:iaoAKlnRp
雷鳴で顔面ガイジしながら「シャドーバース!」って言うの楽しいからナーフしないで
ボーンファイター実装でますます雷鳴の剣が暴れそうですね。

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518264269/