742:  2018/03/09(金) 14:16:45.01 ID:xGYoYomud
ピサロ使って思ったんだけどこいつのヒロパ最弱じゃね
リザードマン前列縛りとかゴミすぎるだろアリーナのがリソース補充できる分マシ

 

745:  2018/03/09(金) 14:19:03.63 ID:IyCNCkcE0
>>742
ランプ前提で手札事故りやすいのに序盤安定させるユニット出せるってめちゃくちゃメリットじゃないのか

 

751:  2018/03/09(金) 14:21:18.14 ID:xGYoYomud
>>745
先手だと5ターン目ぐらいまではどうせ出ないし、後手1ターン目に出す以外ほぼ価値無いと思うんだが
760:  2018/03/09(金) 14:26:01.98 ID:IyCNCkcE0

>>751
先攻ピサロならそもそもランプしてネルゲルゾーマ出すだけだし、後攻なら1ターン目出して序盤凌げる

正直そもそもピサロの勝ち方ってスキル関係ないから後攻1ターン目に仕事すればいいんじゃないの
だから俺はピサロしょうもなさすぎて嫌いなんだけど
ランプしてコスト順にユニット出すのが最適解のリーダーだし

 

775:  2018/03/09(金) 14:31:31.65 ID:xGYoYomud
>>760
以外とゴンズいるし先手でもテンション貯まるぞ
毎ターンちょうどマナ使える訳じゃないし
5ターン6ターンにピサロナイト出ると悲しくなる

 

763:  2018/03/09(金) 14:27:19.69 ID:YapTG6ppp
>>742
変身したら最強だから許してやれ

 

746:  2018/03/09(金) 14:19:17.48 ID:CQu7Xnr50
ピサロナイトは速攻付いても良いわ
アロードッグのおやつにしかなってないの哀れすぎる

 

753:  2018/03/09(金) 14:22:02.00 ID:CNPG5pE7p
ピサロと対面した時のアリーナミネアのテンションが最弱だからセーフ

 

757:  2018/03/09(金) 14:23:51.84 ID:Df7rScPjM
ピサロナイトってコスト的にリザードンマン相当だけどリザードンマン自体が1コスと相討ちという残念な性能だもんな

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1520528204/

ピサロナイトを2/3にするのは強すぎるかな?