690: 2019/04/12(金) 09:57:35.46 ID:cADgWDmG0
英雄のせいで
いくら調整したってもう面白くなることはないて気づくよな

 

692: 2019/04/12(金) 10:08:15.44 ID:7m0Qkjxyd
英雄は下手にカードにしたから初手確定とか違和感がすごいんだよな
デッキ外の要素としてデッキ作成時にリーダーの次に英雄を選ぶって事にして
サービス開始時から実装しておけばそういうゲームなんだと誰も疑問に思わなかっただろう
その場合ゲームとしてクソじゃね?って評価になったかもしれんけど

 

694: 2019/04/12(金) 10:18:23.51 ID:cjTNThTmr
>>692
たしか古くはモンコレあたりがデッキ外に英雄要素があった思い出
693: 2019/04/12(金) 10:17:26.40 ID:J8XlC8UHa
英雄を破壊するメタ作れ

 

695: 2019/04/12(金) 10:20:25.24 ID:ERVPlmQm0
英雄ない環境知らんで始めたが
ピサロの進化とかエイトなしでやっていけてたの?w
英雄ないと結局低コスゲーがもっと加速してたような気がするんだがそうでもなかったのか

 

703: 2019/04/12(金) 10:38:07.53 ID:WQQUc5Bo0
>>695
初期のランピにもドンモグとか入ってるおうえんピサロにも入ってたしそれなりに強かった記憶が

 

742: 2019/04/12(金) 12:20:13.24 ID:iGXq6OuY0
英雄なかったらパクリゲーとして面白かった部類だったのにおしいな

 

753: 2019/04/12(金) 12:39:29.79 ID:2pS1V+ypa
マジで英雄前まで過ぎ去りし時を求めろよ

 

778: 2019/04/12(金) 13:02:46.13 ID:z06oWDNdp
英雄はハースみたいにめんどい条件クリアでレベル3効果が一回使えるで良かったろ

 

951: 2019/04/12(金) 18:23:56.85 ID:p2pYWEo90
英雄禁止縛りのイベント試しに出してくれよ

 

807: 2019/04/12(金) 13:55:10.90 ID:lnHrghZQ0
キャラゲーだからなんだろうけど、英雄をちょっと特別視しすぎたね
特別扱いで優遇させすぎた結果がこれだよ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1554958312/