46: 2019/05/20(月) 16:00:57.96 ID:vTo+qY3f0
ザオラル逝ったあああああああああああああああああああああwwwww

 

50: 2019/05/20(月) 16:01:16.45 ID:hO1x7qgvM
ククール死んだ

 

52: 2019/05/20(月) 16:01:45.98 ID:vBUg9wX80
ククールさああああああああんwwwww

 

93: 2019/05/20(月) 16:06:14.89 ID:rzQy0kqTa
【悲報】ふびふび、ザオラルナーフを当てる

 

105: 2019/05/20(月) 16:07:34.61 ID:tKq+cSDt0
ザオラル4コスはさすがにいらねえな
森ドラゴ復活させてトントンとか
131: 2019/05/20(月) 16:09:25.29 ID:MfvcIQhy0
ザオラルは当然だが復活の杖がさらなるコスト詐欺になってしまったな
クロックチャージも魔術師のタロット考えれば妥当だが眼差しは分からんな

 

151: 2019/05/20(月) 16:10:39.39 ID:iKnYU8ur0
>>131
ザオラル3回+3/3の武器で実質16コス相当か…

 

154: 2019/05/20(月) 16:11:15.54 ID:f1F+cKuG0
ザオラル修正で復活の杖OKって意味不明なんだが
まじ調整無能すぎて失望する

 

179: 2019/05/20(月) 16:12:52.47 ID:QRyjHKAcM
ザオラルコスト上げて殺すなら復活ユニットにコスト制限かけたほうが使いみち広がって良かったろクソ無能
ぜってー効果弄るよりコスト上げるほうが楽だからだろ

 

198: 2019/05/20(月) 16:14:33.69 ID:8Jx6aESs0
ザオラルナーフって何のために消滅導入したの?

 

230: 2019/05/20(月) 16:16:33.37 ID:PowHPZBJ0
これから消滅はいるのにザオラル4コスとかククール手も足もでないだろw

 

254: 2019/05/20(月) 16:18:00.67 ID:iJbLl9C20
ザオラルはHP減った状態で復活ってナーフ案が原作再現もできて面白そうだったけどコスト上げておしまいかー
バランスとれてるなら別にいいけどなんだかなぁ

 

268: 2019/05/20(月) 16:19:08.41 ID:jB4dLK/x0
復活の定義さえちゃんとしたものにしてくれればザオラル放置でもよかったのにな

 

323: 2019/05/20(月) 16:25:14.54 ID:UvC6id7b0
ザオラル4コスはまあ良いと思う
中盤の除去+ザオラルみたいなクソがきえるだけで大分悠長なカードになるし
そこくらいしか褒めるところねえなあ今回

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1558333598/