773: 2019/07/15(月) 07:18:03.42 ID:3YllF7lD0

よしゾーマのバフ考えたぞ

起動 1コス
Lv1 2コス 敵ユニット一体消滅
Lv2 6コス 全体封印3ダメ+ターン終了時に魔王ユニットのスタッツ+1/+1のパワフルバッジ付与
Lv3 0コス テン3消費してゾーマゲット

ゾーマ 7/10/10 場にいる間お互いの英雄スキル使用不可

 

783: 2019/07/15(月) 08:00:47.40 ID:qt9vKdND0
これいいな。ゾーマ出す価値が出てくる。
>ゾーマ 7/10/10 場にいる間お互いの英雄スキル使用不可

 

803: 2019/07/15(月) 09:14:55.84 ID:ouJ40Buad
>>783
俺もいい案だと思うわ
いかにもアンチヒーローって感じ
原作再現度が下がるのだけが問題点かなぁ

 

784: 2019/07/15(月) 08:03:12.32 ID:nOJtExpY0
いいと思うけど、その手の要望を運営が聞いたためしないけどな
785: 2019/07/15(月) 08:05:02.53 ID:inF2rGHcM
まぁさすがにゾーマバフは来そう
ここまで使われなかった英雄もいないし

 

797: 2019/07/15(月) 08:29:54.45 ID:94Vz0SuDd
>>785
使い手のピサロナーフしちゃったからな

 

816: 2019/07/15(月) 10:12:24.26 ID:6wdoIn530
>>785
当たったワイが封印されたからな😎
アンルシアが当たっていれば・・・😫

 

789: 2019/07/15(月) 08:08:10.34 ID:qt9vKdND0
あとゾーマは序盤弱すぎるがのネックだから、
序盤強くなったら、ゾーマだけLv4制でも良いよ。

 

792: 2019/07/15(月) 08:19:08.86 ID:cRi2/R5e0
ゾーマは設置したら魔王カード持ってきて欲しい
たまごはゾーマ使わない軟弱者が使うカードってことで

 

795: 2019/07/15(月) 08:28:14.13 ID:QIybaWoZM
つーか必殺技扱いなら旧ゾーマを手札に加えるでよくね
連打されたら光の玉強すぎ定期だけど必殺技なら別にいいとおもうんだが

 

805: 2019/07/15(月) 09:20:19.92 ID:/qhcuelca
ゾーマはゾーマ召喚いらんからひたすら滅びこそ我が喜び死に行くものこそ美しい撃たせてくれたらいいのに

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1563022446/