820: 2019/07/18(木) 19:46:37.86 ID:Hcu8hEH4H
リスは移動する度-0/1が丸いんかなあ

 

821: 2019/07/18(木) 19:47:31.08 ID:E8U1cx2Q0
うさぎを1/2にするとか

 

822: 2019/07/18(木) 19:49:49.23 ID:q53/AZdSa
ファーラットで良いんだよ

 

834: 2019/07/18(木) 20:17:32.06 ID:mhwo3xNZd
>>822
うさぎの尻からファーラット出てきたらおかしいだろ

 

844: 2019/07/18(木) 20:43:26.52 ID:asiV3hpc0
ニキならリスの効果に味方ヒーローがいる場合とか付けてきそう

 

846: 2019/07/18(木) 20:44:56.11 ID:vuZBUsDmd
リスは床の上に召喚した時ヒーローのレベルの数だけウサギを召喚するでいいよ

 

848: 2019/07/18(木) 20:51:19.68 ID:UZLyCWQWa
二木「>>844>>846の貴重なご意見を鑑みて、『味方ヒーローがいる場合は移動するたびヒーローのレベルと同じ数のウサギを出す」と変更いたします。今後ともドラゴンクエストライバルズをよろしくお願いします」
860: 2019/07/18(木) 21:19:32.51 ID:6UR6sVIb0
ターン終了時にいるウサギの数だけうまのふんをアイテムに加えろ

 

862: 2019/07/18(木) 21:22:21.07 ID:+Nqc+vWY0
もうアカリリスは移動する度じゃなくて武術カードを使う度でいいでしょ
ここまで来たらなんでもありにしろ

 

864: 2019/07/18(木) 21:31:03.22 ID:fms9xa830
もしくはとびげりの対象を敵ユニット1体にするか

 

865: 2019/07/18(木) 21:32:03.30 ID:tJjEWeBl0
>>864
これリスゴミになるし前列シナジー殺さないしパーペキじゃね

 

868: 2019/07/18(木) 21:40:48.82 ID:UZLyCWQWa
>>864
とびげり0コスが強すぎる勢も納得のとてもスマートな解決案であり支持せざるを得ないが、リス7枚ためこんでる俺は正直リスナーフしてほしい☺

 

869: 2019/07/18(木) 21:42:46.40 ID:0IsYYAoqa
>>864
運営にお前みたいな天才がいたらこのゲームはもっと違ってたんだろうな

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1563325634/