462: 2019/09/10(火) 14:21:04.78 ID:lxGLBKC/
毒とか封印とかを治す特技カードってでないかな?
キアリーとかで

 

463: 2019/09/10(火) 14:22:55.58 ID:uCg+pZzo
>>462
テンポロスすぎね?

 

465: 2019/09/10(火) 14:24:16.47 ID:lxGLBKC/
>>463
まぁロスするとは思うけどドラクエ的にキアリーとかはあってもいいかなと
コスト0でも使われるかわからんけどw

 

466: 2019/09/10(火) 14:26:04.63 ID:uCg+pZzo
>>465
そんならわかる
ピオラとかあるしな
レシェンドカードパルプンテ実装してもいいぞ
467: 2019/09/10(火) 14:28:52.93 ID:fF3Wamip

>>465
プラズマリムーバー 2コス
味方ユニット全体の悪いステータス異常解除

ひかりのはどう 1コス
味方1体の悪いステータス異常解除

こんな感じなら使われそうだけどこのゲーム悪い効果といい効果区別してない感じするけどどうなるんだ

 

469: 2019/09/10(火) 14:29:53.27 ID:cdReGc9r
>>465
コス1でHP2回復とかが現実的かな

 

468: 2019/09/10(火) 14:29:06.54 ID:lbdmhKas
パルプンテ:お互いの手札を混ぜてから元の枚数分再配布
とか実装してくれないかな

 

472: 2019/09/10(火) 14:34:01.47 ID:uCg+pZzo

>>468
パルプンテってこんな感じなイメージ
コスト10
使用時:このカードと同じカードをデッキに入れる
以下の効果をランダムで発動

・全ユニットは消滅する
・両リーダーのHPは最大値まで回復する
・両リーダーは手札を10枚になるまでドローする
・何も起きない

 

537: 2019/09/10(火) 16:01:46.46 ID:SuH4qYvy
>>468
ドレアムいなくなるし盤面をひっくり返す可能性あるカードが出てくれると面白そうだね

 

471: 2019/09/10(火) 14:33:12.14 ID:13rVG1be
相手リーダーを毒にする特技が出れば使われるかもな

 

485: 2019/09/10(火) 14:51:57.01 ID:ux142SGq
>>471
毎ターン終了時1ダメージとかぶっ壊れすぎ
試合が短くなってええかもやけど

 

473: 2019/09/10(火) 14:35:53.43 ID:2yPPzzrG
微妙な効果はとりあえず1ドローつけときゃええやろ

 

477: 2019/09/10(火) 14:41:12.48 ID:fF3Wamip
メガンテ 僧侶 特技 MP1
すべての味方に25ダメージを与える。
すべての敵に50%の確率で25ダメージを与え、そうでない場合HPを1にする。

 

478: 2019/09/10(火) 14:45:13.01 ID:Pjw82MJx
メガザル
僧侶 特技
コスト 9
全ての味方マスにこの戦闘中に死んだユニットを復活させる
復活したユニットのコスト合計値分味方リーダーの最大HPを下げる

 

484: 2019/09/10(火) 14:50:00.65 ID:d/JnlKfH
マホトーン 共通 特技 0コスト
次の相手ターン終了時まで相手は特技を使えない

 

487: 2019/09/10(火) 14:53:22.88 ID:Pjw82MJx
>>484
0はダメだし共有にするカードじゃない
あと、サイレスが封印効果だったし封印にすべし

 

488: 2019/09/10(火) 14:56:12.76 ID:fF3Wamip

ザメハ 僧侶 特技 1コス
すべての味方の攻撃不能を無効にする

床ククでヌボーン最強になるわ

 

479: 2019/09/10(火) 14:46:06.53 ID:hS1e204/
オリカガイジきもいからしんで☺

 

480: 2019/09/10(火) 14:47:28.95 ID:Pjw82MJx
>>479
君もオリカ投下してええんやで?

 

483: 2019/09/10(火) 14:48:22.78 ID:x4rOm/is
キアリーないのは悲しいがどうあがいても使えない

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1567937586/